トップページ

2011年4月22日 (金)

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 株式会社ICC

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大6000円還元されます! 

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

具体的に何をしたらいいのか分からない・・・だから「お手軽な」においのする怪しいクソ教材に手を出してしまうんですよね。

クリックするだけでお金が稼げる、みたいな教材に。

そんなもの、万が一上手くいったとしても、超短期的に小銭が稼げるだけなのに。

わたしは今木坂さんと2人でICCというコンサルティングサービスを行っていますが、その経験からひとつ興味深いことがわかりました。

皆、つまずく所がある程度同じなんです。

勿論、皆たった一つのことにつまずいているとか、そういった話では御座いませんが、問題を突き詰めていくと、根っこには同じようなものがあることが多い。

そんなことがわかりました。

始めた当初は気がつかなかったのですが、気がついてみると、ホント、面白いくらい同じなんですね。

どんなテーマを扱うにしても、どんなビジネスをするにしても、同じ所でつまずきます。

そして、当たり前ですが解決方法も、同じです。

おそらく、今回ICCに入れなかった人も、入る気がなかった人も、存在すら知らなかった人も、とにかくネットでお金を稼ごうとしている人なら誰でも、同じ所でつまずいているんだと思いました。

そのつまずきさえ解消できれば、皆自分の力で好きなだけお金を稼ぐことが出来るようになる。

そこでわたしは、木坂さんにある打診をしました。

さすがの木坂さんも驚いていました。

ICCでこれだけ時間がないなか、よりにもよって百科事典を作る何て。

でも、わたしがいかに本気であるか、クソ教材に騙される人を一人でも減らしたいと思っているか、一人でも多くの方にネットの可能性、素晴らしさを実感してもらいたいと思っているか、一生懸命伝えると、ようやく木坂さんも納得してくれ、全面的に協力をしてくれるという約束をしてくれたのです。

その木坂さんから、コメントを貰いました。

どうも、木坂です。

もし、貴方がわたしたちを信じてついてきてくれたら、貴方が望む時に、望む金額が手に入る生活というものがどんなものなのか、どのようにしてそれを最短最速で実現するのか、1から10まで全て教えてあげることができます。

具体的には、メール1通出すだけで1000万円稼げてしまう、そんな夢のような方法を教えることができます(勿論現実ですが)。

わたしは、わたしが、そしてわたしのクライアントが実際にやってみて、今現在キャッシュを生み出していることしか語りません(大昔に上手くいっただけ、みたいなことは価値がないので話致しません)。

和佐君も、そーゆー人間です。

だから、貴方はわたしらが語ることをそのままやるだけで、わたしらと同じ生活が、自由が、手に入るのです。

何故そんな大それた、非現実的とも思える約束が出来るのか?

簡単なことです。

既にわたしらには実績が、それも金額に直せば9億円以上にも上る実績があるからです。

わたしらがやって成功しただけだったら、わたしらの能力の問題かもしれない。

だけど、わたしらがここで語る手法というのは、あらゆる業界の、あらゆるタイプの人が実践して結果を出したもの。

ネットビジネスで言えば、お金儲け、投資、ゴルフ、恋愛、ダイエット、メルマガアフィリ、英語、美容・・・あらゆるジャンルで成功事例(月商100万程度から2000万超えまで)が生まれています。

わたしは加えてオフラインでもコンサルをやっていますが、整体、ジャム販売、クルマ用品販売、コンサルティングファームの営業、手編みのニット販売等等、それこそほぼ全てのタイプの業界で結果を出していると言って過言では無いと思います。

そういった、

「本当に、誰が、どの業界でやっても確実にキャッシュを生み出せる」

話しかしていないのです。

いろんな業界の荒波を生き抜いてきた、その辺の「自称マーケッター」とか「自称コンサルタント」がなんかぐちゃぐちゃ言っている「ノウハウ」等とやらではまったくない、生きた「叡智」なんですね。

わたしと和佐君がこの手の教材を出すのは最初で最後だと思います。

わたしたちを信じてくれたなら、貴方の人生を激変させてみせますよ。

木坂健宣

こうして、これから紹介する「ネットビジネス大百科」が生まれたのです。

これは、その名が示すとおり、ネットでビジネスをする上で最も重要なことを、ネットでお金を稼ぐために必要不可欠なことを全て詰め込んだものです。

そして、わたしと木坂さんが直接お話している音声ファイルがベースになっています。

200ページ程度のマニュアルでは無くて、15時間にも及ぶわたしたちの肉声による直接講義なのです。

木坂さんは、かねてよりビジネス系の情報教材は作らないと言ってきました。

その木坂さんを説得するのは本当に苦労しましたが、それがどれだけ社会の役に立つか、数多くの人を救うか、を必死に説き、こうして形になったのです。

はっきり言って、木坂さんの話が聞けるチャンスというのは殆ど御座いません。

彼は、滅多に表に出てこないからです。

そして、彼の話す内容は、日本で話せる人がいないくらい重要で、洗練されていて、なおかつ具体的・実践的なものなのです。

日本はおろか、世界でもごく限られた人しか到達していない領域、僅か1000リストから1億円を稼ぐ秘密の全て・・・この大百科の中では全て語って貰いました。

この話を聞けるかどうか、いつも自分の手元においておけるかどうかは、今後ネットビジネスで稼いでいけるかどうかを分けるものと言ってもいいと思います。

トップページ

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」カテゴリの記事

無料ブログはココログ